end of day

こんばんは('ω')ノ

しばらく更新できてなかったのでちょこっと前の出来事も載せてきます

ビビッドスクエアで滋賀県の菓匠将満という和菓子のお店が出店していたので衝動買いしました

最近色んなバリエーションの大福を扱う店が増えてますね

5個選んだらもう1つサービスしてくれました

一つがかなり大きい大福でした

202111170386.jpg

みたらし団子は自分で後からみたらしをかけるタイプで初めてでした

団子一つ一つが大きくて出来立てなのかめちゃくちゃやわらかかったです

弾力固めが好きなので少し冷蔵庫で冷やすといいですね

2021111703839.jpg

催事とか出てるとなんとなく買っちゃいますね

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031