end of day

こんばんは('ω')ノ

海外のおもちゃ売り場では男の子女の子の表示が無くなりつつあるそうです

これもいわゆるジェンダー平等のためだそうですが、なんか神経質というか敏感になりすぎてなんでもかんでもそうなると異常に感じちゃいますね

当然ながら生物学的には男女違いますので社会的文化的にもそれの延長線にある部分もあって普通だと思います

魔王から助けたプリンセスが男だったら物語は別の方向になりますし、そっちの方が好きっていう人は少ないですよね

生物として子孫繁栄のために惹かれあうため男らしさ女らしさを意識するのは普通なのではないかと思います

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031