end of day

こんばんは('ω')ノ

観てきました呪術廻戦0

控えめに言って最高w

ネタバレしちゃうのであまり言えませんが、当然原作の0巻をそのまま映像化しても尺が全然足りないのでその分をしっかり作り込んであります

と言っても間延びする感じは全くなく、キャラ一人一人の魅力が原作以上に引き出されているので、推しがいる人は既存のイメージを超えてくると思います

一番懸念していた乙骨の声はやっぱり碇シンジなんですけどw映像や音響、没入感のある展開や迫力がそれを気にならなくさせてますね

原作を見ていたファンは余計に新鮮さを感じる完成度の高い構成なので間違いなくリピーター多いでしょうね

もう一度観に行こうかな

202112271631.jpg

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031