end of day

こんばんは('ω')ノ

 

Eggs 'n Thingsの"フォンダンショコラ&ストロベリーパンケーキ"

HPやメニューに載ってる写真そのまま

パンケーキなんですがフォンダンショコラという名の通り、ナイフを入れると中からチョコレートガナッシュが溢れ出てきます

そびえ立ったクリームとパンケーキの頂点に鎮座してゆっくり溶け出すバニラアイスと溢れ出すチョコレートガナッシュで皿の上は大渋滞でどこをどうやって食べたらいいかプチパニック状態でした(;''∀'')

チョコレートガナッシュと混ざらないように先にストロベリーソースを付けて食べるとかいろんな食べ方で楽しめそうですね

メインディッシュでパンケーキを選ぶことはないんですが、見た目通りけっこうボリュームあるのでこれは有りですね

202223203724.jpg

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031