end of day

こんばんは('ω')ノ

以前から気になっていたお店に行ってきました

PIZZERIA347

JR船橋駅北口から少し歩いたところにあるおしゃれな外観のユニマットガーデンスクエアというビルの2階

北口は繁華街とは逆なのでどちらかというと完全にローカルエリアです

入口でこれなので緊張感あります(;^ω^)

202248234257.jpg

店内も受付からテーブルまでのストロークが長く、テラス席もあります

カップルやファミリー等、特別な日の贅沢といった感じで利用する人が多いようで、着飾ったマダムや入学式終わりで来ているファミリーもいましたね

完全予約制ではないですが、たいがい予約のようで、そもそも1人で来店してる人は他にいませんでしたw

特別な日でもなんでもない日にふらっと普段着でお1人様はめちゃめちゃ浮いてましたねw

幸せのパンケーキを超えて過去一のアウェー感更新しましたwww

 

いちごフェアというのをやっていて、いちごを使ったコース料理なんかもあってちょっと迷ったんですが、初手でそれはないかと

やっぱりピッツェリアという看板なのでこれですね

王道のマルゲリータ

202248234215.jpg

一般的なMサイズぐらいですかね、生地が立って食べやすいサイズです

薄すぎずしっかりもっちり弾力のある生地にチーズのコクとまろやかな甘み、トマトソースの塩味が絶妙

ランチはサラダ、フォカッチャ、ドリンクバーが付いてます

 

デザートをいちごフェアから一品オーダー

苺ティラミス

いちご尽くしの贅沢なおいしさ

202248234234.jpg

でも苺すぎてティラミス感を全く感じなかったw

 

ピザやパスタも美味しそうなメニューがたくさんあったのでまた行こうと思います

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031