end of day

こんばんは('ω')ノ

今日は地元で祭りがあったのをすっかり忘れてて帰り人混みがすごく憂鬱でした

まわりに神社や寺もなく特に花火が上がるわけでもなくただただ出店が並ぶだけのよくわからないイベントですが浴衣来た女子から集団チャリの男子、そしてなんちゃって暴走族や大人ヤンキーまでw

いい歳して道の真ん中にたむろしてる昭和ヤンキールックなのとかどっから湧いたのか謎w

今時そんな服どこで売ってんだよ?みたいな

昔の工藤静香みたいなのいましたからねw

うっかり昭和へのタイムトンネルくぐっちまったかと思いましたwww

 

変なのに絡まれず無事に帰宅できてよかったですw

 

今日も一日お疲れ様でした

 

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031