end of day

こんばんは('ω')ノ

ちょっとまえに鎌倉パスタの話を聞いてHPを見てみたら写真がめちゃくちゃ美味しそうだったので行ってみました

"うにとぷりぷり海老"のうにクリームソース

2022422224530.jpg

うにも乗ってますが海老もしっかりした大きさのものが二尾

墨色の器が高級感をプラスして料理を引き立てます

この手のメニューは写真より実際のものは小振りでしょぼいパターンが多いですが、まったく写真に劣らない見映えで感動ですね

クリームソースなのでパスタはフィットチーネに変更してもらいましたが、けっこう幅広め厚みもあるフィットチーネでした

ソースも濃厚で美味しかったです

船橋駅周辺には店舗がないので、ららぽーとあたりに入ってくれたら嬉しいです

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031