end of day

こんばんは('ω')ノ

ビビットスクエアに今日まで3日間ヒマラヤカリーのキッチンカーが出店していてケバブを販売していました

以前にも出店していたんですがヒマラヤカリーってどちらかというと日本人向けのインドカレーというイメージで個人的にもインドカレーの中では特別上位でもなかったので、そこのケバブね~、という感じで買うまでは至らなかったんですが、今回たまたま閉店前に空腹で通りかかったので買ってみたところケバブはノーマルとチーズケバブの二種類、辛さが三段階から選べます

注文してから鉄板でしっかり肉に火を通して調理してくれるのでちょっと時間はかかりますがこのひと手間は嬉しいですね

出来上がったものを受け取って、まずずっしりした重さに驚きましたが開けてみると嘘みたいなボリュームでどこからかぶりついたらいいかわからないほどどこから食べても口に入らない大きさで、最終的に顔が汚れる覚悟を決めてがぶっといきましたw

やっぱり目の前で火を入れてるので香ばしくて美味しいですね

食べても食べても肉がごろごろ出てきて途中から何を食べてるのかわからなくなりますw

メガサイズのボリュームなので女子は一つ食べきれないと思いますね

これで600円とかコスパやばいです

きっとまたいつか出店すると思うので興味のあるかたは是非

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031