end of day

こんばんは('ω')ノ

 

久しぶりに"nana's green tea"に行きました

GWでららぽーとは終日混雑しているんですが、ここは比較的穴場です

なぜなら男性だけでは入りづらいから

いつ行っても男性はほぼいないですし、男性1人なんてほかに見たことないですね

 

期間限定のジンジャーチキンライスと玉露ゼリーはちみつフローズン

料理がめっちゃヘルシーですが、ドリンクとデザートはやばいですねw

20225321485.jpg

 

抹茶生チョコレートパフェ

いつも食べ始めてから、もっと食べやすいのにすればよかったと思うんですが、次来たら忘れてまた注文しちゃうんですよねw

これだけでもけっこうおなかいっぱいになります

202253214820.jpg

抹茶は美味しいですね

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031