end of day

こんばんは('ω')ノ

連休も終わりましたね

新社会人のみなさんは5月病になってないでしょうか

明日からまた通常に戻って頑張りましょう

 

前を通るたびに気になっていたお店 "肉と日本酒バル ワラカド"

日本酒の種類が豊富でメニューにずらっと銘柄が載ってました

が、最近はビール1杯で酔うので日本酒は自粛

梅酒を注文しましたが、これも日本酒ベースの景虎梅酒というやつだそうですが、すっきりしていて飲みやすかったです

 

トリュフ香る生ハム

最近生ハム好きで、メニューにあると頼んじゃいますね

塩分注意

202258225121.jpg

 

和牛炙りユッケ風

見ただけで美味しいの確定のやつ

202258225135.jpg

 

ローストビーフサラダ

明らかにパーティーサイズでしたが美味しくて余裕で1人で食べましたw

202258225149.jpg

 

SPFポークの西京焼き

SPFポークって最近よく聞く気がしますね

ブランド豚とかではなく養豚の認定証みたいなものらしいです

特定の病原菌を持たない健康な豚の飼育、安心安全みたいな

肉質自体は歯切れの良い硬さでサクサク食べれる感じ

個人的には好みが分かれるかなと思います

20225822523.jpg

日本酒いきたかったですが、酔いが怖いし、迷ってるうちにおなかがいっぱいになりましたw

次回は日本酒をたしなみたいですね

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031