end of day

こんばんは('ω')ノ

 

東武船橋に入ってる"黒毛和牛 腰塚"

東武船橋店はハンバーグ&ステーキのお店ですが店舗により焼き肉店だったりメニューも違うようです

黒毛和牛ローストビーフ&腰塚コンビーフ

ローストビーフはけっこうしっかり火が入っていてちょっと微妙でした

コンビーフは脂が溶け出す感じで置いておくと箸で持てなくなるぐらい崩れちゃいますが、しつこさの無い上品な脂の旨味で美味しいです

2022514223614.jpg

黒毛和牛100%のタルタルハンバーグとサーロインステーキと厚切り牛タンのセットプレート

ハンバーグやステーキと牛タンがセットになってるのは珍しいですね

2022514223630.jpg

どれも美味しいです

黒毛和牛を全面に冠したハンバーグが主力推しのようですが、ハンバーグは美味しいお店多いですからね

主力にしてはちょっと他に勝るほどではないかなと思ってしまいました

間違いなくコンビーフが一番おいしいです

 

食後にちょっと甘いものを食べたいなと思って通りかかったお店 "カフェカッチーヌ (Cafe CACCINU)"

ワッフルに惹かれて入りました

カプチーノ

2022514223658.jpg

食後のコーヒーはまったり染みわたります

 

お目当てのワッフル

2022514223714.jpg

焼き立てサクサクのワッフルにバニラとストロベリーのアイス、ふわふわのクリームチーズにたっぷりの苺とソース

想像をはるかに超えてきた豪華さに感動

2022514223728.jpg

最高に美味しいワッフルでした

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031