end of day

こんばんは('ω')ノ

ららぽーとのレストランは平日21時までと表記されてるのに先日までほとんどが20時で閉店だったんですが、今日行ってインフォメーションにどこのレストランが21時までやってるのか確認したら、だいたいどこのレストランも21時までに統一されていました

ラストオーダーや提供されるまでの時間、食べる時間を考えると20時か21時かで大きく違ってきますからね

 

洋麺屋五右衛門のたらことじゃこ山椒と湯葉の京味三昧

たらこたっぷり

種類が多くていつも悩みますが、海老やたらこ系パスタを選ぶことが多いですね

2022516234413.jpg

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031