end of day

こんばんは('ω')ノ

 

北欧風ダイニングバー"hygge(ヒュッゲ)"

このまえランチで利用しましたがディナーはまた全然違った雰囲気です

お通しが嘘みたいな前菜盛り合わせwww

202251722210.jpg

生ハム、鴨ロースト、ポテトサラダ、スモークサーモン、カポナータ

 

生ハムは極薄切りなので脂も塩味もさっぱりしていていくらでも食べられちゃうので危険w

202251722237.jpg

 

海老とブロッコリー、マッシュルームのアヒージョ

20225172233.jpg

熱々で美味しいです

どの料理もけっこうなボリューム

 

トリュフオムレツ

202251722324.jpg

このお店の一押しがオムライスなんですが、オムレツも同様に卵がふわとろです

トリュフよりもチーズの香りが強いです

 

鴨ロースステーキ

202251722344.jpg

しっかりした肉厚の鴨肉のステーキで食べ応えあります

 

ワインってどちらかというと得意なほうではなく、ましてや外で飲むことないんですが、なんか今日は飲みたくなりました

料理との相性もあるとは思いますが、今までで一番おいしく感じました

20225172249.jpg

ワインちょっとハマっちゃうかもしれないですねw

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031