end of day

こんばんは('ω')ノ

 

"自然派ワインとアテ F"

船橋駅から徒歩5分ぐらいの場所にひっそりと佇むお店があるのは以前から知ってましたが昨日までワインを好んで飲まなかったためスルーしてました

入ってみると店内は落ち着いた雰囲気で奥行きがあって広め、カウンターとテーブルがあり、入ってすぐに小さなワインセラーがあります

OPENすぐに入ったので他に誰もいませんでしたが、その後次々に予約客が来店していて、1人客以外は断っていたようです

オーナーっぽいおじさんが料理を1人で作っていて、バイトの女性が接客とドリンクの提供をするという2人体制のようだったので客数を制限しながらやっている感じでした

 

前菜盛り合わせ


202251983528.jpg

盛り合わせというと三種類ぐらいのお店が多いんですが、お皿いっぱいにたくさん並んでます

千葉県産の食材をはじめ、どこ産の食材を使った何かを丁寧に説明して提供してくれます

 

マッシュルームのオーブン焼き

 

202251983548.jpg

マッシュルームと何かのオーブン焼きですが、何かを忘れましたw

アヒージョみたいな感じ

 

VIATHE BIOのオーガニックチーズの盛り合わせ

20225198363.jpg

ゴルゴンゾーラ以外は初めて聞く名前のチーズでどれも覚えてませんがw味や食感はそれぞれ全く違いました

ヤギのミルクのチーズなんかもありました

 

タコとアボカド、トマトのサラダ

202251983622.jpg

大きめのぶつ切りで食べやすく間違いない美味しさ

 

もちろんワインもいただきました

202251983646.jpg20225198373.jpg202251983719.jpg202251983734.jpg

全く知識がないので最初はおすすめで飲みやすいものを

最後は生意気に自分で選んでみましたw

こうして飲み比べてみると特徴が全然違いますね

 

それにしても酔いましたwww

ワインは一気にくる感じでちょっと怖いですね

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031