end of day

こんばんは('ω')ノ

 

東武船橋に入ってる"築地玉寿司"

大正から続く築地では一番の老舗だそうです

ザ・江戸前寿司といったところですね

 

北海特撰にぎり

2022523231311.jpg

シャリが普通か大きめか選べるというので、大きめでお願いしたらけっこうなボリュームでしたw

もともとネタが大きすぎたり厚すぎるのが苦手なんですが、さすがといった感じで絶妙です

どれも新鮮でめちゃくちゃ美味しいです

 

セットになっている、ふかひれ茶碗蒸し

202252323149.jpg

ふかひれの茶わん蒸しなんて初めて食べました

 

鮪づくし

2022523231347.jpg

中トロ、漬け、ユッケ

普段は中トロよりマグロ派なんですが、美味しいお店の中トロは別物で抜群に美味しいです

 

最近寿司の概念が変わりまくりです

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031