end of day

こんばんは('ω')ノ

 

ちょっと時間があったので"メキシカンバル RICO"へ

平日の22時過ぎで店内のお客さんは他にいませんでしたがデリバリーの受け取りがちょこちょこ来てました

軽く食事をと思って、ちょい飲みセットというのがあったので注文しました

ドリンクが一杯選べるので女性の店員さんのおすすめでRICOハイボールを

ウイスキーが苦手なんでハイボールも苦手なんですが、これはテキーラが入ってるそうで甘めで飲みやすかったです

 

チリコンカルネ

202252592549.jpg

 

タコスはビーフとチョリソー

20225259264.jpg

 

エンチラーダス

正直どんなものかわからずに注文しましたが美味しかったです

202252592618.jpg

 

時間があったらロティサリーチキンとかも食べたかったですがまた次回

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031