end of day

こんばんは('ω')ノ

 

シャポー船橋に入ってる"回し寿司 活 活美登利"に初めて行ってみました

「高級寿司店のクオリティーを手軽に回転寿司でご提供する」というコンセプトだそうですが正直それには遠く及ばないかなと思っちゃいました

ネタが大きすぎるのが苦手なんですが、ここのはその代表格ですねw

202252785921.jpg202252785934.jpg

実際最近わりと高級な寿司店で食べてみて改めて思ったのはネタとシャリのバランスで、きっと黄金比みたいなのがあると思います

バランスが良い寿司は見た目も美しいですしね

本当に美味しくて安ければみんなそこに行きますし、ネタが大きいとか安いとかっていうのを売りにしてるのは何かそれなりの理由があるわけで。

同レベルの価格帯なら誰しも迷わず銚子丸を選ぶと思います

久しぶりにがっかり寿司でしたが、いい勉強になりました

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031