end of day

こんばんは('ω')ノ

 

ららぽーとにある"PIZZA SALVATORE CUOMO"

ランチではブッフェをやっているんですが、食べ放題のピザはぺらぺらふにゃふにゃで質より量といった感じの全く別ものなんですが、それでもけっこう混雑してるので基本ランチでの利用はしないようにしてます

ディナーはピザ一枚でランチブッフェの料金より高いので、そりゃ別物ですよね

 

至高のマルゲリータ

2022527225353.jpg

予想外のおいしさで驚きました

今まで食べたマルゲリータの中でもかなり上位です

 

熟成牛のグリル

2022527225531.jpg

ピッツェリアですがしっかりした肉料理もあり、以前にも別の肉料理をいただきましたが間違いない美味しさです

 

海老とマッシュルームのアヒージョ

2022527225555.jpg

最近あると頼むアヒージョ

バケットはセットで付いてても無くても構いませんが他にも色々食べたいのでどちらかというと付いてないほうが嬉しいです

 

アフォガート

2022527225617.jpg

こういったレストランはデザートもしっかりした創作系が多いですね

イタリアンなので王道のティラミスも捨てがたいところですが、ありそうでないアフォガートに惹かれました

食べながらもアフォガートってだいぶトリッキーなスイーツだよな、と思いました

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031