end of day

こんばんは('ω')ノ

お盆が過ぎると会社員の夏休みも終わり日常に戻るため、まだ夏休み中の学生が目立つようになりますね

ららぽーとのゲーセン、主にクレーンゲームですが、人で溢れかえってました

店内では学生や子連れの主婦、カップルが自制できずに取れない景品のために千円また千円と両替を繰り返し、所持金をつぎ込んでいて闇が深すぎる光景が目に入ってきます

もう三千円以上使ってるんです。。。と店員に泣きついてる人もいました

もうそんなのメルカリで買った方が全然安いでしょ、と思いながら、この光景をこれ以上目にしてるとこちらが病みそうなので早々にその場を離れました

 

帰りにスーパーに寄ったら30センチぐらいあるアップルパイを発見して衝動買いしました

202282012710.jpg

半分にカットしたリンゴが5切れ乗ってます

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031