end of day

こんばんは('ω')ノ

 

人生でおそらく二度目のサブウェイ

アメリカではサブウェイ以外にもたくさんサブサンドのお店を見かけますが日本ではサブウェイぐらいしか見ないですね

気候や文化の違いか、どちらかと言えばハンバーガーが主流な日本ですが、ヘルシー志向が高まればサブサンドの需要も増えそうな気もしますね

むしろ需要の少ない日本でサブウェイはよく生き残ってるなと思います

 

チリコンカン&チキン

202282405230.jpg

別添でハバネロソースが付いてます

辛いのは特別好きでも苦手でもないので、調味料的な味付けの一つといった感じですね

 

エビ&アボカド

202282405248.jpg

正直エビ感はあまりないです野菜がボリュームたっぷりなのでサブウェイは罪悪感が少ないですねw

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031