end of day

こんばんは('ω')ノ

船橋駅前通りの交差点の先にある"音Cafe Ohana"

わりと新しくできたお店なのか、表で女性店員さんが2人で呼び込みをしてるのを見て入りました

昼時でどこの店も混み始めてるなか、呼び込みに2人動員するなんて切実にお客さんが入ってないんだろうと思いましたが、案の定ほかにお客さんはおらず貸し切り状態

昼時にこれは贅沢な空間です

広くはない店内ですが店名にちなんでピアノやらコントラバスみたいな大きい楽器が並んでいて時間帯によっては生演奏でもするのかなと思います

ランチのハンバーグステーキ

202282782145.jpg

カトラリーやら食器等もシンプルで真新しいので見た目がすっきり綺麗ですね

ハンバーグはかなり柔らかめでケチャップベースのソース

歯ごたえのある肉感ではないのでどちらかというと子供が好きそうなハンバーグです

普通に美味しいですがこの辺は飲食店多いので料理では周りの店にはかなわないレベルかなと

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031