end of day

こんばんは('ω')ノ

スプラ3は元々買うつもりがなかったので何の前情報も入れてなかったんですが、スプラ1であったステージがいくつか復活してるの胸熱ですね

リメイクでけっこうアレンジ入ってるのもありますがキンメなんて再現度高いので、やってるうちに昔の立ち回りを思い出して動けます

古参勢にはかなり有利な仕様ではありますが、古参同士でぶつかると一段ギア上げてやり合えるのでアドレナリン出まくりですわー

メモリー仕様でいつでも過去の試合見れるので試合中に写真や動画保存のためにカメラボタン押さなくてよくなったのもいいですね

今後もブキやステージは追加されるでしょうけど、個人的にはヒラメ団地がエモくて切望です(笑)

 

ハリーズベストコーヒーのフードメニューに新しくスラッピージョーというのが出てたので食べてみました

本来はハンバーガー用のバンズに挽肉と玉ねぎを炒めたミートソースのようなものを挟んで食べるアメリカ発祥の料理だそうですね

こちらはパニーニ同様にプレスして焼いてあります

202210303538.jpg

想像しやすい味で間違いないです

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031