end of day

こんばんは('ω')ノ

ビビットの催事でベーグルを見かけたので買ってきました

卵、バター、油不使用だという九州のベーグルショップ"ルコラ"というお店のベーグル

202210515019.jpg

トースターで外がカリッとするぐらい焼くのが好みなんですが、なんかいまいちカリッとしません。。。

正直ベーグルというより完全にパンで、コンビニのパンコーナーにあるのと同じでした

ヘルシーなコンセプトを重視するあまりベーグル感が損なわれてしまうと本末転倒なので、卵もバターも油も使っていいのでちゃんとしたベーグルが食べたいです

日本ではわりとちゃんとしたベーグルに近いのはベーグル&ベーグルぐらいですかね

度々言ってますがIKEAのマンゴーベーグルはやはり別格でした

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031