end of day

こんばんは('ω')ノ

船橋シャポーに期間限定で催事出店している"BEN-HUR 298 OJIMA"

横浜に実店舗のあるベーカリーのようですが催事として出店してることが多いみたいですね

そもそもは尾島商店という大正時代創業の老舗精肉店が手掛けてるようで見た目のボリュームが目を引くメンチカツバーガーとコロッケバーガーは精肉店と聞いてなるほど納得の本格的なおいしさ

ファストフードやコンビニその他のハンバーガーとは別格でどちらも今まで食べた中で一番美味しかったです

2022107194758.jpg

しかもこれでどちらも400円以下という破格

ほかの店なら1000円は下らないです

さすが老舗精肉店ということなんでしょうけど、もっと高くして良いと思います

 

メインで販売していたのはドーナツで、全種類6個セットを購入しました

2022107194814.jpg

デコレートされた見た目も目を引きますがサイズもベーグルぐらい大きくて女子は1つでお腹いっぱいになると思います

ただ見た目やサイズだけでなく、ドーナツの概念を覆されるぐらい美味しくて一口目で衝撃が走りました

生地はしっかりした歯切れの良いもっちり感といった食感です

チョコレートコーティングも一般的な薄さでなくしっかりチョコが掛かった厚みのあるコーティングでピスタチオやドライストロベリーがたっぷり乗ってたりどれも惜しみなく贅沢に仕上がってます

これがほんとのドーナツだとしたら今まで食べてきたのは何だったのか

この味を忘れるまでもうミスドなんて食べられなくなりますね

12日まで出店してるみたいなのでもう一度チャンスがあったら買ってきたいです

ちなみに午前11時前に行きましたが並んでいて種類によっては在庫が僅かなものもありました

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031