end of day

こんばんは('ω')ノ

小室圭さんがニューヨーク州の司法試験に合格されたそうでよかったですね

それにしても散々今まで不合格だと報道していたのに、合格するとたいした報道をしないメディアの在り方ってどうなんだろうと思います

そもそもすでに皇族でもなく一般人ですし、合格でも不合格でもプライベートなことを追っかけて報道するほうがどうかしてると思いますが、今まで不合格を罵ってきたのであれば合格したらしっかり祝福するのがメディアの責任なんじゃないかと思います

報道の自由だけを主張するのではなく、報道には責任が伴うということを自覚してほしいものですね

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031