end of day

こんばんは('ω')ノ

映画ワンピースの入場者特典商法がえげつなくファンから悲鳴が出てるとか

公開時点で第七弾まで発表されており特典目当てで何度も行かないといけなかったり、さらに特典が追加される可能性もありますからね

ここまで派手にやるとそのうち景品法とかで規制かかりそうですね

純粋に映画を見たいと思って見てる人だけカウントしたら意外と興行収入もたいしたことないのかもしれません

興行収入というよりほぼ入場者特典グッズ販売収入ですからね

それを考えるとまだ入場者特典がドラえもんなどの子供向け映画ぐらいしかなかった時代に、何の特典もないなかで記録的数字を出した"千と千尋の神隠し"はやっぱり別次元なんですね

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031