end of day

こんばんは('ω')ノ

フランスがワールドカップ決勝の審判の判断に不服があるようで再戦の請願をしてるとかでオンラインでは20万人以上の署名が集まってるそうです

結果的にPKではっきり白黒ついてますし、水を差すのは今更感ハンパなくて恥ずかしいですね

こういう人たちは何度やっても自分たちが勝つまで何かしら文句付けそうですね

そもそも審判も人間ですし多少の誤審もあっての競技だと思います

そんなの言い出したらワールドカップ自体全戦やり直さないと理不尽になります

今大会もオフサイドディレイやらVARやらでゴールが決まってもすぐに素直に喜べないのはどうなのかなと思いましたし、記録を測る陸上競技でもなければAIを導入する必要ないんじゃないかなと思います

サポーターなら勝っても負けても対戦相手に敬意を持つべきですね

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031