end of day

こんばんは('ω')ノ

久しぶりに船橋のスターバックスリザーブバーへ立ち寄りました

カフェラテのシングルオリジン

202331823425.jpg

カフェラテなんてあったっけ?メニュー変わったかな?と

黒エプロンのイケメンバリスタさんが淹れてくれました

このショップは女性が多いので黒エプロンの男性は初めて見ましたが待ってる間にコーヒー豆の説明や香り用にカップに出してくれたり気遣いが素晴らしかったです

いつもカフェミストやスターバックスラテを飲んでますが、このリザーブバーのカフェラテは一口飲んで笑っちゃいました

コーヒー豆の違いなんてわからない人でもこんなにも違うものかというぐらい明らかに別格のおいしさです

おそらくミルクも違うのではないかと思いますがコクというかきめの細かい深みがあります

これが本当のカフェラテなんですね

ちなみにホームページのリザーブバーのメニューには載ってませんでした

 

さりげなくかわいいスマイル発見

202331823444.jpg

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031