end of day

こんばんは('ω')ノ

船橋駅から近くにあった淡路島バーガーが閉店してました

もとはリニューアルという話でしたが1年前にOPENしたばかりなので早いなと思ってたんですが、たまたま前を通ったときにちょうど引っ越し回収作業をしていて店内がスケルトン状態になってました

駅から歩いて7,8分といったところですが意図して行かないと通る場所ではないですからね

近くにあったパスタ屋さんも以前から閉店したままだったんですが、まさかの選挙事務所になっていました(笑)

 

宮武讃岐うどんのざるううどんと天ぷら

ざる蕎麦ならぬざるうどんは初めて食べました

蕎麦ほどの風味はないもののさっぱりしていて美味しいです

202341984946.jpg

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031