end of day

こんばんは('ω')ノ

船橋競馬場駅前の丸源らーめんが今日から開店していたのでさっそく行ってみました

HP上は14日OPENとなっているのでプレオープンのような感じかと思います

昼前でしたがけっこう賑わってましたね

ほぼ近隣住民や周辺で働いている人でしたが皆さん情報に敏感です(笑)

新店開店なのでスタッフも溢れていて声出しが体育会系というか応援団です(笑)

味玉肉そばにチャーシュー追加

2023612221815.jpg

麺は思ったより細いです

チャーシューをトッピングしたからか肉そばっていうほどの肉の存在感がこんなもんかと思ってしまいました(笑)

油感がけっこう口周りに残る感じがちょっと苦手

チェーン店ということで納得できるレベルかなと思います

美味しいらーめん屋はカウンターしかなかったりいつも混雑しがちな店も多いので、ベビーカーや子連れ、家族で行くにはこういった席数の多い店が好ましいかもしれないですね

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031