end of day

こんばんは('ω')ノ

最近LGBT法案がどうのっていうニュースがよく耳に入ってきますが、おそらく大多数の人は興味がなく、内容を理解してる人なんて一握りかと思います

直接自分に何かしら影響があること以外に関心がないので肯定も否定もない

良くも悪くも興味がないという感じです

この法案は、LGBTに関する基礎知識を全国津々浦々に広げて国民の理解を増進させましょう、という内容で、つまるところ性に関して色んな人がいますよ、というのをみんなに知ってもらおうみたいな感じですかね

ただ、それこそ人それぞれで、当事者みんながみんなそれを求めてるのかが疑問です

いろんな事情があり公表したくない人もいるでしょうし、中にはそんな大きな声で布教活動みたいなことしないでほしい、今まで通りでいいのに、っていう人も少なくないのではないかと

大多数の人が良くも悪くも興味がなかったものが、これがきっかけで今までより感心や注目が高まるのでちょっと心配ですね

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031