end of day

こんばんは('ω')ノ

仕事終わりに前から気になっていたカレー屋さんへ行ってきました

八千代台にある"厳選新潟米とおいしいカレー 穂の里"

八千代台駅のすぐ近くにありました

看板の名を冠した穂の里カレーがお休み中とのことで実質カレーメニューはスパイスカレーとバターチキンカレーの2種類、どちらも食べてみたいので合いがけカレーにしました

カレー目的だったので単品でもいいかなと思いましたがせっかくなのでサラダとスープのセットにしましたがサラダの盛り付けが凝っていて使われてる野菜も多いです

202362101130.jpg

 

カレーもビジュアルに手が込んでいて丁寧ですね

202362101146.jpg

バターチキンはけっこうバター感、甘みが強く、スパイスカレーはそんなに辛さはないんですがお好みでチリパウダーがテーブルに備え付けてあります

それぞれ全然違うカレーなので前後半二度に分けて楽しめますね

最初はごはん少な目かなと感じましたが食べてみるとちょうどよくて物足りなさは感じませんでした

なんか地味に野菜も食べてるので罪悪感もないですね(笑)

ナンで食べるインドカレーもいいですが、やっぱりカレーライスですね

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031