end of day

こんばんは('ω')ノ

スタジオの近くにある中華料理"菜来軒"

住宅街に入ったところにあるので今まで気づきませんでしたが昭和感あるレトロな町中華で歴史を感じます

この時代のお店って半分居住スペースになっていて、なんだか人んちにお邪魔するような、ちょっと気まずい感じの造りで初めてだとなかなか入りづらく居心地も落ち着かないので1人飯エキスパート向けです(笑)

五目チャーハン

202371204021.jpg

大きな海老が目を引きますがチャーシューもどさっと乗っていて食べ応えあります

スープのほかに豆腐やザーサイの小鉢も付いてこれで800円って安すぎて時代がバグります(笑)

他にもらーめんや餃子、天津飯のなど中華だけでなくカツカレーまであったりするので迷いますね

こういうお店は無くならずずっと残ってほしいです

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031