end of day

こんばんは('ω')ノ

帰りの電車に途中で乗ってきたイラン系の外国人二人組のうち1人が酔っぱらって大声で周りに絡んだり閉まったドアを傘でガンガン叩いて開けさせたりしてました

イラン人ではなくてもやっぱり日本ではアラブ系在日外国人のイメージって、路地裏で偽造テレカ売ったり悪いことしてたイラン人のイメージが強く、正直いまでもよくない印象を持ってる方がまだまだいると思います

そんな中でこういったどうしようもないアラブ系外人のせいで善良なアラブ系含め外国人のイメージ、品位を落としてるのがとても残念ですね

もちろん逆も然りで落書きなどのニュースも耳にしますが他国で日本人がこういった行いをしないことを願います

 

今日も一日お疲れ様でした

 

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031