end of day

こんばんは('ω')ノ

学生夏休みで会社員休みの土曜夜なんて神保町はかなり穴場だと思い狙いうちしてみたら案の定(笑)

歩いてる人の数の少なさに感動しました

神保町の激戦区にある有名店"スープカレー屋 鴻(オオドリー) 神田駿河台店"

通常は混雑必至ですがまさかの貸し切り状態でした

本店も近くにありますが昼営業のみ、こちらのお店は夜も営業してます

黒毛和牛100%手作りハンバーグのスープカレー

202382623599.jpg

スープは鶏ベースの赤か豚骨ベースの黒か選べるので店員さんにおすすめを聞いて黒にしました

辛さは一番下の1で

豚骨ベースといっても野菜がメインなのですっきりしていてやさしい味です

辛さは1でも一般的な中辛よりちょっと辛め

辛すぎず丁度いい辛さ

スープカレーといえばポトフのような野菜がごろごろ入ってるのはもちろん、ハンバーグがまた美味しかったですね

ヘルシーなので女性のファンも多いようです

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031