end of day

こんばんは(‘ω’)ノ
昨日は暑くて寝苦しかったですが今夜は朝にかけて気温が下がりそうなのでしっかり暖かい装備で寝ようと思います
 
“MONMOM”の北海道ホワイトホルモンカレー

クリームシューのような見た目ですが、しっかりカレーです
ホルモンの食感が良いアクセントになって美味しいです
 
“学士会館 THE SEVEN’S HOUSE”の新クラーク・カレー
見た目は豪華ですがルゥの温度も低くビーフも固めでちょっと残念なカレーでした
 
“ブックハウスカフェ”のビーフとチーズの特製カレー
本屋さんの店内で提供されるカレー
シンプルですがしっかり具材の味も出ていてチーズが合う普通に満足度の高いカレーです
 
“ジンギスカン 神保町 マカン”のマカン特製マレー風チキンカレー
今回の参加店の中でもトップクラスに辛いカレー
ジンギスカン専門店ですがラムやマトンのカレーではなくチキンです
 
今日も一日お疲れ様でした
2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031