end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

今年は各企業のハロウィン商戦も世間の食いつきが弱いように感じますね

渋谷が自粛を呼び掛けてるのが少なからず影響してるかと思いますが、日本のよくわからないハロウィン騒ぎもオワコン化していきそうですね

神田カレーグランプリ、神田エリア

“T.dining(ティーダイニング)”のかつカレー

ルゥがお皿から溢れてるんじゃないかというボリューム

自家製ファームのお肉を使った豚肉料理店だそうですが、とんかつが主張しすぎてカレーが邪魔になることもなく、とんかつでもカレーでも美味しくいただけるカツカレーです

 

”インド・アジアン料理 プルナ (PURNA)”のバターチキンカレー

酸味と甘みのバランスのいいマイルドなバターチキンカレー

ナンもムラが少なく全体的にやわらかくふっくらしていて美味しいです

 

“Spice Box”のチキンカレー(辛口)(ライス少な目)

神田駅からわりと離れてますがOPENからけっこう賑わう人気店

辛口のチキンカレーはしっかり辛いので辛いの苦手だと厳しいです

チキンもごろっと入っていて本格的なスパイスカレーです

 

“蕎麦ダイニング 煉 神田店”の豚バラカレー蕎麦

大通りから外れた場所にある常連客でにぎわう隠れ家的なお蕎麦屋さん

しっかり出汁の効いたつゆにカレーが乗ってるタイプのカレー蕎麦で、めちゃくちゃ美味しいです

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031