end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

連日渋谷のハロウィン状況が報道され、コスプレしてる人はほぼいないとのことですが、こんな中でコスプレして歩いてたらただの変態ですね(笑)

どの程度の人数が集まったら集団心理が働くのか実験的に観察してみたいですけどね

 

神田カレーグランプリ、神保町エリア

“べっぴん舍・本店(お茶の水店)”牛すじカシミールカリー

ワインで煮込んだ香味野菜スープに20種以上の薬膳スパイスから作っているといるルゥはしっかりした辛さと複雑な旨味が広がりますがグルテンフリーなのですっきりした後味、ワンランク上のカレーです

さらさら系でスープに近いカレーなのでご飯にかけずにいただきました

 

“キッチンカロリー駿河台下本店”米沢豚のロースカツカレー 

神保町カレー激戦区ど真ん中にある昔ながらレトロな雰囲気の洋食屋さん

ご飯少な目にしてもらいましたがけっこうボリュームあります

とんかつはハーブ豚だそうで脂がしつこくなく、シンプルでもコクの深いルゥが相性よくカツを引き立ててくれます

 

“J.Tipple Bar”J.Tippleカレー

本格的なショットバーが提供するカレーはたくさんのスパイスが効いたルゥに骨付きのチキンが入ってます

チキンはほろほろではなく、わりとしっかり肉の食感を残したタイプ

雰囲気が良いのでお酒を飲みたくなります

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031