end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

スタバを始め来年の福袋が次々と発表され抽選予約が始まりだしてますが、いつからか福袋は事前抽選予約制が多くなりましたね

毎年応募するも当たらないという声も少なくないです

予め中身の内容も公表されてるので、何が入ってるかわからないおみくじ的なギャンブル性が無くなりましたが、抽選に外れ購入できないと年明けを待たずして運の無かったがっかり感はありますね

事前予約なら完全受注対応できないものかなと思います

 

西船橋駅ナカにある”cafe DULCET”シャインマスカッシュ

ぶどうといえばシャインマスカットっていう1強時代ですね

旬な季節には各所様々なスイーツやドリンクメニューが並びます

飲み物を、と立ち寄りましたが、ぶどうやジェリーが入っていてデザートドリンク寄りでした

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031