end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

最近Adoが音楽番組にシルエットで出てますが、ネット上ですっかり顔バレしてますし、ライブでも顔出し歌唱したこともあるようで、表には出たいけど隠したいみたいな中途半端な感じになってしまってますね

後出しで顔出して成功した前例はないですし、マイナスイメージしかないので、徹底して表舞台には出ないようにするのが無難だと思いますけどね

紅白での初顔出しもあるのかもしれません

 

“TOKYO MACAPRESSO GINZA SIX店”

韓国発のトゥンカロンというやつですね

カラフルでポップなビジュアルが目を引きますが、味はとにかく甘くて、バターなのか油脂の脂っこいクリームの印象しか残りません

マカロンとは全く別の食べ物ですね

いわゆるSNS映えのために世に出たものの名残りといった感じですが、いつの間にかそういった映え依存のおかしな時代も過ぎたようですね

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031