end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

普段通勤で電車を使うこともないので移動のため久しぶりに快速特急に乗りましたが混んでる電車は暑かったですね

 

銀座にある老舗インド料理店 ”ナイルレストラン”

店員さんがドアを開け閉めしてくれる気遣いのあるお店です

おすすめされたムルギーランチ

ランチというのはメニュー名でディナーでも注文できます

運ばれてきたのは大きな骨付きチキンが乗ったプレートで、その場で店員さんがナイフとフォークで骨から肉を落としてくれるパフォーマンスがあります

これをキャベツやポテト等と好きに混ぜていただくんですが、スパイスが効いて程よい辛さでめちゃうまです

店内は1階2階と席数も少なくないですが満席で待つことも多いみたいですね

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031