end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

この時期は終日クリスマスワードやクリスマスソングが流れていてだいぶうんざり気味です(笑)

ワムやマライアキャリー、山下達郎と、結局毎年同じ曲なんでさすがに飽き飽きしてきますね

もう何十年このラインナップなんだっていう感じですが、そろそろニュースタンダードになる曲は出てこないんでしょうか

マライアキャリーの”All I Want for Christmas Is You”でさえもう30年近く前の曲ですからね

 

”本家絶品! 煮込みカツカレーの店 八千代台店”

さらっとしてほどよくスパイスの効いたオーソドックスなカレー、煮込んでホロホロになった肉を揚げた豚カツは初めて食べる味でした

 

“ステーキ&ハンバーグ 田なか精肉店”

ステーキ&ハンバーグがメインのお店なんですが、ついカレーを注文してしまいました(笑)

カレーは黄色くて塩味感があり家庭のカレーに近いです

ハンバーグはかなりレアめな焼き加減で、さすが精肉店といった感じ、ステーキはまさかヒレかと思うぐらい柔らかい赤身

美味しかったです

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031