end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

日中は暖かいので上着なして出かけてきました

 

市川駅近くにある”ダイニングバル デュセニ村722″

ランチとディナーの中休みがないのでありがたいお店です

マトンと豆とチーズのカレー

ありそうでない組み合わせ

具材は少なめに感じますがマトンはほどよい噛み応えのある柔らかさ、チーズは弾力があり食材それぞれの食感の違いが楽しいです

中辛でも後からしっかり辛さが主張してきます

ナンは薄めでクリスピー系

 

シャポー市川の中にある”Time is Curry シャポー市川店”

2種カレー(海老のココナッツカレー、特製欧風カレー、さつまいも豚のとんかつ)

海老のカレーはココナッツベースで完全にタイカレーの風味、注意書きが必要かと思うぐらい苦手な人はダメかも

海老は細かくカットされてます

欧風はわりとさらさら、大きめの挽肉が入ったキーマカレーです

カツがけっこう油感と匂いがあるのでちょっと要改善ですね

 

本八幡駅から少し離れたところにあるチーズステーキサンドのお店”フーディカル ヒーローズ”

店主がいかつい陽キャです

ハワイアンチーズステーキ

どこから食べようかと考えさせられるボリューム、下にはポテトがあります

ハンバーガーと同じようなものですが、たまにはこういったのもいいですね

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031