end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

新しいPCが届きました

初めてマウスコンピューターのPCを購入

量販店に並んでるものと違い、カスタムオーダーできるのがいいですね

 

西葛西駅近くにある”トウキョウ ミタイワラ”

店頭でインドスイーツをテイクアウト販売しているお店、二階がイートインになってます

パオバジ

パンがふわふわでめちゃめちゃ美味しいです

さらっと食べられる控えめなボリューム

 

ファールーダ

麺の冷たいスイーツでなんだか不思議な感覚

シロップやミルクのほか、豆や芋のような甘味を感じます

 

駅から少し歩いたところにある”スパイスマジック カルカッタ 本店”

なんか変な間取りの店内(笑)

ベジタリアンターリー

大きめのキューブちーずがフレッシュでみずみずしいサグパニール

チャナマサラ

人参ブロッコリー、カリフラワーやジャガイモなど大きめ野菜がごろっと入ったミックスベジタブルは生クリームでマイルドなクリームシチューのようなカレーです

さやえんどう?のフリッターめちゃ美味しいです

 

今日も一日お疲れさまでした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031