end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

日経平均株価が史上最高値を連日で更新していますね

新NISA等により投資が急増してるのも影響してるのかなと思います

 

東京駅から有楽町方面ガード下にある老舗カレー専門店”ふくてい 有楽町本店”

ステーキカレー

注文してから秒で出てきますが、ステーキが柔らかい赤身で美味しいです

カレーはとろみのあるスパイシーな家カレー

 

東京駅直結グラントウキョウサウスタワーの地下、京葉線改札から八重洲方面に繋がる通路にある”北海道チューボー グランアージュ”

エビスープカレー

ほどよく酸味のあるスープは具材に負けない程度に濃いめ

野菜ひとつひとつがかなり大きく、ほろほろではなくホクホクとしたしっかりした食感です

エビは有頭ですがしっかり火が通っているためちょっと硬め

 

こちらもグランスタ、グランアージュにある”Royal Indian restaurant wine&bar KOHINOOR”

綺麗なインドレストランです

スペシャルセット(マトンカレー、スペシャルバターチキンカレー)

ナンがふわもっち、小麦の甘味とバターの塩味がいい感じ

マトンはホロホロ、バターチキンはかなり甘めでトマトの酸味が少し効いてます

 

ワイン&バーというだけあってアルコールも種類豊富

カルアチャイミルク

思ったよりしっかりチャイがいますが後からカルアが包み込む感じ

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031