end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

風が強かったですね

特に朝は風圧で前に進めない瞬間もありました

 

八丁堀駅から少し歩いたところにある”ロダン”

2種盛り(赤身かつ、ホールスパイスチキン)

大皿サイズ、薄切りのカツが濃厚なカレーによく合います

チキンカレーは野菜たっぷり、ホールで入っているシナモンが弾けて香りが拡がります

 

八丁堀駅出てすぐにある”ジャパニーズ スパイス カリー ワッカ”

今風な綺麗な店内

UMAMI鶏出汁カレー&無水チキン、感動ラムキーマ

皿もスプーンも特製で軽く、特にスプーンは軽すぎて変な感じ(笑)スプーンは販売もしてるようです

ライスはインディカ米、ラムキーマはけっこう香りが強めです

全体的に具材の水分が多くちょっとべちゃっとした感じ、そのうえに野菜のみじん切りは無くてもいいのかなという感じです

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031