end of day

こんばんは('ω')ノ

大坂なおみが優勝してから日本メディアの食いつきがすごいですね

地上波では一試合も放送しないぐらい今まで全く注目してなかったくせに優勝した途端に日本の国籍を取らせようと必死だしなんだかいやらしいですね

スポーツクライミングの選手にもありましたが誰に対してもいつもそう

大坂なおみが日本に来ることをメディアは帰国と言ってますが違和感ありすぎです

ほぼ来日といった感じですよね

本人が日本の国籍を選ぶならもちろんそれでいいと思いますがどちらを選ぶかは本人が決めることだし正直こんな手のひらを返してちやほやするような日本より生まれ育ったアメリカの方が自然だとは思います

日本の言い分は、あの島はうちの国の島だって言ってる韓国や中国と同じで恥ずかしいですね

アメリカ代表の大坂なおみを見たいです

 

今日も一日お疲れ様でした

 

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031