end of day

こんばんは('ω')ノ

昨夜停電で電車が止まってましたが今日もまだその影響で電車が遅れてました

原因はなんだったんでしょうね

遅れてるだけあってけっこう混み合ってましたが、その中でも老婦人が手すりにつかまって立ってる前で当然の権利のように座席に座ってる女子高生や女子専門学生がいて千葉のモラルの無さを改めて実感しました

バカみたいにずっとスマホ見てるけど、スマホ見てる=取り込んでて気づきません

みたいな、周り見ちゃうと気まずくなるからスマホ見てる感=クズ感がすごい。。。

ただ席を譲るっていう簡単なことがどうしてできないんでしょうね

千葉に住んで10年以上経ちますが、こういう悪い風習に倣わずモラルを失わず千葉に染まらずにこれからも生きて行きたいですね

 

今日も一日お疲れ様でした

 

おやすみなさい

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031