end of day

こんばんは('ω')ノ

パワハラで自殺してしまったご当地アイドルのニュースを見ましたが、証拠も少ないし、言った言わないで泥沼になりそうですね

SNS等で遺族が批判されたりしてるみたいですが、何も知らないのに批判してるやつは人間以下のクズなうえにこういうクズは必ず湧きますね

結果的に残された家族に負担が掛かり苦しんでいるので、自殺する前にもっと戦ってから考えてもよかったんじゃないかと思います

全国の悩める若者たちも、自分が思ってるよりも何かあった時に応援してくれたり力になってくれる人は必ずいます

味方になってくれる人は必ずいるので1人で抱え込まず、死という選択をする前に戦うか思いきって逃げちゃうか

どちらもありだと思います

でも死ぬのはだめ、絶対

人間はどうせいつか死ぬのでわざわざ自分で死ぬよりも残りの人生楽しんだもの勝ちです

 

今日も一日お疲れ様でした

 

おやすみなさい

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031