end of day

こんばんは('ω')ノ

帰りに雨が降ってました

天気予報では言ってなかったんですけどね

なんだか久しぶりの雨に感じました

常に折りたたみ傘を持ち歩いてるので急な雨でも大丈夫なんですが今使ってる折り畳み傘がかなり当たりで強風でも突風でも壊れずに何年も使ってます

骨にあたる部分がナイロンだったりでかなりしなるんですよね

裏返ってもしなって力を逃がすような感じなので折れたり曲がったりしないっていう

柔よく剛を制す的なw

しかも1000円以下、たしか700円ぐらいだったような気がします

ちなみにその前に使ってたIKEAのは瞬殺で壊れました

安かろう酷かろうなのでお勧めしません

 

 

今日も一日お疲れ様でした

 

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031